雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

第7期雀友交流リーグ第4節結果

4月13日(水)第7期雀友交流リーグ第4節が開催されました。

18時~

三原様、日永田様、中村プロ、門井様

三原様と日永田様1回ずつトップをとりポイントを伸ばしました。

 

20時~

A卓

中村プロ、勝目様、日永田様、森合プロ(スタッフ)

オーラス勝目様と森合プロが互いに5万点近く持っているトップ争いに・・・

勝目様は競り勝ち!!

2連勝を決め大きくポイントを伸ばしました。

 

B卓

宮本様、三原様、七瀬プロ、平野様

こちらの卓は七瀬プロと平野様が1回ずつトップを取るも皆様が平均着順2.5とポイントはあまり動きませんでした。

 

20時~

A卓

中村プロ、勝目様、日永田様、森合プロ(スタッフ)

オーラス勝目様と森合プロが互いに5万点近く持っているトップ争いに・・・

勝目様は競り勝ち!!

2連勝を決め大きくポイントを伸ばしました。

 

B卓

宮本様、三原様、七瀬プロ、平野様

こちらの卓は七瀬プロと平野様が1回ずつトップを取るも皆様が平均着順2.5とポイントはあまり動きませんでした。

 

気になる結果はこちら↓

次回は4月17日(日)第5節です。