雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

2月の土田浩翔プロ「麻雀アカデミー」のお知らせ

2/13,2/27(火)土田浩翔プロの麻雀講座「麻雀アカデミー」を開催致します

2月の土田アカデミーは「序盤の手順を正す」というテーマで以下の日時に開催いたします!

 

◆第1回:2/13(火)「不要牌の切り順」

◆第2回:2/27(火)「孤立牌の切り順」

 

河の1~3段目を「序盤」「中盤」「終盤」としたときの序盤のお話です。

第1打や6打目まで、普段どういう打牌選択をしていますか?

 

「なんとなく…」で選んでいたり、

「シンプルに浮いてるから…」といって切っていた牌が、実は将来的に思わぬ損をしていることも…?

 

そんな、意外とおざなりになりがちな【序盤の手順】を土田先生に教わりましょう!

 

ご自身の対局・解説業でも培ってきた経験・知識を活かし、皆様をレベルアップへと導きます! 

土田プロの思考を惜しげもなく披露する講座はこの「麻雀アカデミー」だけ! 

 

麻雀が強くなりたい方や楽しんで講義を受けたいという方は是非ご参加ください!

 

開催日:毎月火曜日2回開催(不定期・半期ごとに開催予定日を告知)

 

時間:19:00~21:00

 

料金:一般 3000円

   学生 2000円

 

一度でもアカデミーに参加していただいたことのある方は、

事前予約は不要です。当日ご来店ください。

 

初めてアカデミーにご参加いただける方は、お手数ではございますが、当日でも構いませんので初参加の旨を

 

お電話 03(5829)9465 または

 

Twitter(@janyu_akiba)のダイレクトメッセージ までご連絡ください。

 

 

※アカデミー終了後に土田プロのサインや、お写真・質問などの時間はございますが、

長時間土田プロをお引き止めする行為はご遠慮いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

予めお店のスタッフにお伝えいただけるとスムーズです。

 

 

土田浩翔日めくりカレンダー「宇宙(そら)」発売中!

土田先生の撮り下ろし写真を使った卓上日めくりカレンダーを雀友倶楽部で発売しています!

年・月・曜日が書かれていない、1~31日の日付のみ書かれたカレンダーなので半永久的に使うことができます。

さらに、毎日ひと言、麻雀を打つにあたっての土田先生からの格言も掲載!

店頭でも毎日置いておりますので、見本にぜひご覧ください!

 

価格:2000円(税込)
サイズ:A5変形

発行:雀聖アワー

3月 日程変更のお知らせ

当初、3月の「土田アカデミー」の予定を3/12、3/26と告知させて頂きましたが、

3月2回目の開催日が3/26から3/19へと変更となりました。

 

ご来店の際はお間違いなさいませぬようお気をつけくださいませ。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。